2008-12-20 (Sat.)
「キミーブラウニー企画」 @ 池袋トライ


2008/12/20 池袋トライにて、「キミーブラウニー企画」と題して、「音楽ば〜か」1期生として活動していた、アーティストさんなどがライブを行いました。

今回の司会者は、たけし軍団ルビー浅丘モレロさんでした。


キミーブラウニー - ( 公式ブログ )



オリジナル曲「キミーブラウニー」などを披露しました。今後、お笑いにも挑戦し、近日、R1に参戦することが決まっています。

[ライブ情報]
2008/12/28 [路上ライブ] 場所未定


おっぺん - ( 公式ブログ )



オリジナル曲「流れ星」などを披露しました。現在、「音楽ば〜か」に出演している、ねーさん友人で、彼女を再び音楽へと足を進めるきっかけを作っています。

また、今回、後に出演する、あけびさんから、○△であることが暴露されてしまうハプニングもありました。

[ライブ情報]
2009/02/14 [イベント] 東京都豊島区・池袋西口公園野外ステージ


MERA - ( 公式ブログ )




今回の、歌の衣装は、きわどいので、別の衣装での画像を掲載しています。(みたいかたは、キミーブラウニーさんのブログを参照)。

ある地下アイドルが、自身で通販をしていることに即発され、オリジナルTシャツなどのグッズの通販を開始しています。 ( こちら )

2009年2月に、本人初の名古屋でのライブが行われる予定です。

[ライブ情報]
2009/01/24 [箱ライブ] 東京都渋谷区・代官山NOMAD
2009/02/15 [箱ライブ] 愛知県名古屋市・クラブダイヤモンドホール


あけび



管理者初見です。いちおう女性(?)です。上記、MERAさんと今回は出演していないほかのメンバーとともに、愛カラ族というユニットを組んでおります。

女性(?)のはずなのに、すね毛の処理のため、リハーサルを遅刻していました。


七彩メグリ ( なないろめぐり ) - ( 公式ブログ )



今回、スペシャルゲストとして、1曲だけ歌いました。

--------

全員集合な画像



今回は、クリスマス近かったこともあり、ライブ冒頭に、出演者による、クリスマスソングや、ライブ終了前に、プレゼントの抽選会もありました。