2008-10-30 (Thu.)
「花枝聖のハロウィンナイト」 @ 御茶ノ水KAKADO
2008/10/30 御茶ノ水KAKADOにて、<strong>「花枝聖のハロウィンナイト」</strong>が行われました。

このライブは、例年、ハロウィンの時期に当該会場が行っており、毎年、出演者・スタッフが仮装を行い、その年、一番良かった仮装に対して、「キングオブハロウィン」を授与しています。


はるのまい



魔女の仮装で登場しました。しかし、途中、帽子が取れることが頻繁にあり、ただの黒い服の女の子になってしまうことがありました。


潮崎ひろの



園児の仮装で登場しました。しかし、あまりにも園児の仮装が似合いすぎて、仮装と言った感じがしませんでした。


Nori

今回、飛び入りで参加しました。準備期間が短かったものの、ガンダムの地球防衛軍の仮装で登場しました。


ONE TRICK PONY

毎年、「ハロウィンナイト」に出演している、男女各1人、合計2人のユニットです。今回は、女性のmewが男装を、男性の彩文透が女装をしました。男装を演じた方の髪が長すぎて、あまり男性に見えなかったのが残念でした。


ユカニコ



ミイラ男の仮装で登場しました。時折、包帯(実際はトイレットペーパー)が時折、口の中に入って、とても歌いずらそうでした。終演時には、包帯がすべて取れてしまい、普通の女の子になっていました。


花枝聖

たぬきの仮装で登場しましたが、観客の反応は、いまいちでした。


--------

全員が演奏後、観客が審査員になって、拍手の大きさによって、「キングオブハロウィン」が決定されました。今回は、出演者では、該当者がなく、大根の仮装を行った、スタッフのぐっちゃんが選ばれました。