2008-09-28 (Sun.)
「Live in Heart企画〜暑さ残る夜に魂の歌が響く!〜」 @ 秋田犬
2008/09/28 秋田犬にて、「Live in Heart企画〜暑さ残る夜に魂の歌が響く!〜」が行われました。


はるかぜ - ( 公式サイト )

はるかぜ

はるか一声の2人組ユニットです。もともとは、3人組でしたが、海外転勤のため離脱したため、現在は、2人となっています。今回は、オープニングアクトとして、3曲だけ披露しました。


くらたまき - ( 公式ブログ )

くらたまき

2008/08/28のZepp Tokyoライブでは、キミイシスターズ「キ」役として登場しました。
くらたまきとしては、昨年9月の藤崎遙香さんの路上ライブ以来、1年ぶりの鑑賞でした。

くらたまき くらたまき

時折、池袋などで路上ライブを行っています。

くらたまき くらたまき


イクラ - ( 公式ブログ )

イクラ

管理者初見です。元母子間虐待被害児であり、子供の虐待防止の活動を行う、「オレンジリボン運動」に賛同し、CDなどのグッズの売り上げの一部を、同団体に寄付しています。

イクラ イクラ

ライブ写真撮影やイラストを趣味にしていて、公式サイトやブログにも、掲載されています。

イクラ イクラ

[ライブ情報]
2008/10/25 [箱ライブ] 東京都中央区・銀座Miiya Cafe
2008/12/06 [箱ライブ] 東京都千代田区・御茶ノ水KAKADO


やまうら - ( 公式サイト )

やまうら

[ライブ情報]
2008/10/18 [箱ライブ] 東京都千代田区・御茶ノ水KAKADO

やまうら やまうら


中臣和哉( なかとみかずや ) - ( 公式ブログ )

中臣和哉

今回は、謎のミュージシャンXとして、当日まで隠されていました。


潮崎ひろの( しおざきひろの ) - ( 公式ブログ )

潮崎ひろの

今回のトリです。2011年に、サントリーホールでワンマンライブを行うことを目標としています。10/26に出身地である、行田で交流会イベントが行われます。

潮崎ひろの 潮崎ひろの

[ライブ・交流会情報]
2008/10/26 [交流会] 埼玉県行田市・「ひろのと行田バスツアー」
2008/10/30 [箱ライブ] 東京都千代田区・御茶ノ水KAKADO「ハロウィンナイト」

潮崎ひろの 潮崎ひろの


--------

今回のライブには、2008/10/10に企画ライブを行う(わたしは、とっととかぶるので来場不可確定)、キミイシスターズ「ニ」役の、Kuuさんや、先日、09/23に「はるか組撮影会」のモデルを務めた、ひめこと、月島華凛さんなどが観客として来場していました。

--------

また、本日、とあるスタッフの方より、約束通り、斉藤かおりかおりん☆彡時代のデモテープもお借りしました。