2008-03-01 (Sat.)
藤崎遙香企画「スリーマン姫パラダイス」 @ 御茶ノ水KAKADO
2008/03/01、御茶ノ水KAKADOで行われた、藤崎遙香企画「スリーマン姫パラダイス」に来場しました。




Yamachika(山近いずみ) ( やまちかいずみ ) - ( 公式サイト )

Yamachika(山近いずみ)

1番目の出演でした。昨日発売したCD「Weather Report」に収録された「天気予報」「スケジュール」「一番星」を含む9曲を歌いました。

ピアノ弾き語り、ベースとのデュオ、ベース・ギターとのトリオの3部構成でした。

Yamachika(山近いずみ)

次回のライブは、2008/04/05 渋谷多作(東京都渋谷区)にて、あれ、はるちゃんの企画とかぶっているぞ。


mai. ( まい ) - ( 公式サイト )

mai.

1st CD「左手」が発売中です。はるちゃん一押しの「かわいい」アーティストさんです。

mai. mai.

ライブ終了後は、ファンのかたとの撮影会状態となっていました。

mai. mai.

次回ライブは、2008/04/12 恵比寿LIVE GATE TOKYO(東京都渋谷区)にて、本人企画「ファミリア」

mai. mai.

mai.


藤崎遙香 ( ふじさきはるか ) - ( 公式サイト )

藤崎遙香

今回の企画者、自身の出演前は、じゃんけん大会で観客を盛り上げました。

藤崎遙香

藤崎遙香 藤崎遙香

通常のピアノ弾き語りでの演奏のほか、(本人は失敗と言っていましたが、)ピアノ連弾を披露しました。

藤崎遙香 藤崎遙香

次回のライブは、2008/04/05、05/25 秋葉原秋田犬にて本人企画ライブ、その後は、当面、企画ライブは休み、対バンでの出演に専念する予定です。

藤崎遙香

とりあえず、ライブの帰り道に、新御茶ノ水から表参道まで千代田線で一緒だったので、対バン出演にあたって、「(企画では、はっちゃけているので、)対バンでの出演時には、はっちゃけすぎて浮かないように。」とは言っておきました。(本人は、清純派を目指しているようなのですが、周りの印象がすでにそうでないところが痛いところ。)

--------

藤崎遙香 藤崎遙香

3人終了後、特別ゲストとして、はるちゃんの師匠である、Kengoさんが出演、最後、はるちゃんとのデュオで演奏していました。

終演後は、出演者と観客で共にスタッフのぐっちゃんがカメラマンになって記念撮影を行い、そのまま、ミニ打ち上げとなりました。

--------

今回は、はるちゃんの友人のアーティストさんも来場していました。

キミーブラウニー & 山近いずみ ゆきんこ(新井由希)

(23:00終了)