2008-01-14 (Mon.)
「藤崎遙香企画・太陽さんさんさんディ」 @ 御茶ノ水KAKADO



2008/01/14 御茶ノ水KAKADOにて、藤崎遙香企画のライブを鑑賞しました。

今回は、珍しく、12:00〜15:00までの昼間のライブでした。藤崎遙香は、「終電を気にせず飲み会をしたいのでライブは昼間のほうがいい。」
今回の出演者は、tOmo一声藤崎遙香Singo→の4組でしたが、おそらく、藤崎遙香の友人で同じ都内の音楽スクールの生徒さんが多数観客として来ていました。


tOmo ( とも )

管理者初見です。ピアノ弾き語りです。今までは、自身の音楽スクール以外のイベントには、出演していませんでしたが、今回、藤崎遙香さんの誘いで出演となりました。緊張していたのか、MC中もピアノのほうを向いていることが多かったです。mixiには、(本人の希望により)マイミク限定で画像公開しています。

[ライブ情報]
未定


一声 ( いっせい )



管理者初見です。ギター弾き語りでありますが、今回は、ピアノも披露しました。2008/02/22には、自身企画のライブもあります。

[ライブ情報]
2008/02/10 [箱ライブ] 神奈川県平塚市・平塚L-WORDS
2008/02/22 [箱ライブ] 東京都中央区・秋葉原秋田犬(自身企画ライブ)


藤崎遙香 ( ふじさきはるか ) - ( 公式ブログ )



今回の主宰者、毎度の事ながら、じゃんけん大会などで盛り上げてくれました。今回のじゃんけん大会の景品は、藤崎遙香さんほかの未公開音声のMDもありましたが、同じスクールに通っていると言う、今回、本当は出演者になるはずだった、Aさんがゲットしました。
次回の企画ライブは、2008/03/01の予定です。



[ライブ情報]
2008/03/01 [箱ライブ] 東京都千代田区・御茶ノ水KAKADO(自身企画ライブ)
2008/04/05 [箱ライブ] 会場未定(自身企画ライブ)
2008/05/25 [箱ライブ] 会場未定(自身企画ライブ)


Singo→ ( しんご )

今回のトリは、前の出演者、藤崎遙香さんの5年前からの友達でした。管理者初見です。

--------

終演後は、「打ち上げ」と称する飲み会が、御茶ノ水駅前の「和民」で行われました。藤崎遙香さんいわく、「午後4時からあいている居酒屋がここしかなかった。」との事です。出演者をはじめ、前回の企画ライブで出演したゆきんこ(新井由希)さんや、4月の藤崎遙香企画ライブに出演が決まっている、M・Wさんなどが参加し、「はるちゃん(藤崎遙香)の夢」というテーマで語り合っていました。そのうち、お開きになる頃には、日本酒オンリーと言う藤崎遙香さんは、ほどよく出来上がっていました。

--------

画像集

藤崎遙香

藤崎遙香

藤崎遙香 藤崎遙香

藤崎遙香 藤崎遙香

藤崎遙香 藤崎遙香


一声

一声

一声 一声